FAQ
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グッドラーニング!の導入前やご契約後に頂いた疑問やご質問を下記にまとめました。
こちらに記載のないご質問は電話やメールにてご連絡ください。
- 契約後のサポートは受けられますか?
- サービス開始時はもちろん、全国のエリア担当がしっかりと運用中のサポートをいたします。お客様専用のコールセンターもご活用いただけます。
- ドライバー教育の手段としてeラーニングは認められていますか?
- 認められています。eラーニングは受講者の都合に合わせて受講できるので、集合研修に比べ教育の頻度を増やすことができます。また、理解度チェックテストにより受講者一人一人の理解度を確認することができるので、受講者のレベルに合わせた適切なフォローアップを行うことができます。
- ドライバーへの受講連絡はどのようにできますか?
- 管理者が受講割当を行うことで、講座配信を知らせることができ、受講期限が近付くと自動的にリマインドが届きます。
- 従業員数が増えた場合はどうしたらいいですか?
- 途中でもプランの変更は可能ですので、営業担当までお知らせください。(ご契約プランによって変更が出来ない場合もございます)
- グループに3社ある場合の契約はどうなりますか?
- 会社様ごとのご契約となります。
- 営業所ごとに管理できますか?
- 営業所ごとにグループ分けすることが可能です。指導教育記録簿も営業所ごとに出力されます。
- グッドラーニング!を実際に触ってみることはできますか?
- 訪問またはオンライン商談にてシステムデモをお見せすることが可能です。体験版ログインIDも発行できますので、「お問い合わせ」よりご連絡ください。