料金について

グッドラーニング!がご用意するプランは3つ。
負担の少ない「通常プラン」から2年間通して受講することができるオススメの「2年割引プラン」、さらに多くの企業様より意見を頂き新しく登場した「2年割ライトプラン」。
※下記料金はすべて税込み価格です。

初任運転者教育

国土交通省が定めている「初任運転者に対する特別な指導」について、座学研修で必要な講座約5時間をグッドラーニング!で受講できるようあらたに「初任運転者教育」をご用意いたしました。最新の法令に対応したeラーニング教材で高い学習効果が得られます。

初任運転者教育受講料

一般
1名8,800

グッドラーニング!会員
1名5,500

※受講料は事前払いです。

【振込口座】
三井住友銀行 渋谷支店
普通9492637
株式会社キャブステーション

  1. カレンダー

    受講予約

    下記受講開始日の席数ボタンより予約してください。予約にはメールアドレスが必要です。

  2. 支払い

    受講料支払

    予約が承認されると受講料のお支払いに関するご案内メールが届きます。受講料は事前払いです。

  3. 受講

    受講

    この講座の受講期間は7日間です。7日間の受講期間内であれば都合の良い時間に受講することができます。

  4. 修了

    修了

    すべての講座を受講完了した受講者には、記録簿および修了証明書を発行いたします。


受講期間は7日間のうち、ご都合が良いときに受講ください。
定員がございますので、お早めにお申し込みください。また、受付締め切りは、お申込みの2日前までとなっております。
WEBからのご予約は下記受講開始日の席数ボタンからご予約いただけます。

受講開始日~終了日 一般 グッドラーニング!会員
4月1日(月)~4月7日(日)
4月4日(木)~4月10日(水)
4月8日(月)~4月14日(日)
4月11日(木)~4月17日(水)

さらに表示する

お問い合わせ・受講体験は
お電話又はフォームで

050-1791-5629 お問い合わせ・受講体験はこちら

お問い合わせ・受講体験はお電話で

050-1791-5629今すぐ電話する